

夏コミ受かったっぽい


夏コミ申し込んでて受かってたみたいなんですよ。ジャンルはけいおん!で。
配置は3日目の東 C-33bなんで、COMIC1のときみたいな悲惨な結果にならないように頑張りたいです。


COMIC1☆4に行って来た



4月29日に東京ビッグサイトであったCOMIC1☆4という同人イベントに参加してきたんですよ、サークル参加。
個人参加は初めてだったんで頑張ろうとか思ってたのですが、サークル入場時間に遅刻するし、時間無くて
コピー本も10部しか作れなかったしボロボロだったんですよ。「新刊、完売したんですか?」とか聞かれても、
胸をはって「完売しました!(キリッ)」なんて言える訳も無く、目をそらしながら「…完売しました…」と答え
るしかなかったり。10部って完売とか言えるレベルじゃないと思うんですよ、えぇ。帰り道にはサークル参加者が
身に付けてたシール外すの30分位忘れてて恥かいたり。「俺、何しに来たんだろう」とか根本的な疑問を
抱かざるを得なかったんですよ。
でもまぁ、自分自身の個人的な問題を除いてみた場合、結構楽しいイベントだったと思うんですよ。隣のサークル
さんは、朝には「今日一日よろしくおねがいします」とか帰りには「お先に失礼します」とか言う礼儀正しい方で、
人間としての格の違いを見せ付けられた感じで。
文末になってしまいましたけど、当日サークルスペースを訪ねて下さった方、本当にありがとうございました。

コミティア91



当選したんですよ。というか、当落抽選が行われるほど申し込みが
あるとは思わなかったんですよ。
コミティアから封筒が来て、「ヤダ……宛名シールにサークル名が
書かれてる…」みたいな。どんな羞恥プレイなのかとか、もうちょっと
まともなサークル名にすれば良かったとか、思ったり思わなかったり。
というわけでサークルカットを。前、ピクシブにあげた絵の使いまわし
ですけど。参加スペースNo.「つ10a」サークル名は爪楊枝一個師団です。
そういえば「つ」あたりのスペースって何のジャンルなんだろう。
「アダルト」で申し込んだはずなんですが。まあティアマガとか見れば
分かるんですよ多分。

春香さん



らくがき。やぱり、なんかテーマとか決めないと定期的な
ブログの更新jなんて不可能な気がするんですよ。なんか
適当に考えておこうと思ったり。

サイネリア



なんか似ないなぁと言わざるを得ないサイネリア。というかなんかこのごろ自分が描く絵が「ファーストKiss☆物語」の
影響を受けてきた気がします。具体的に言うとおでこから頭頂部までが異様に長い感じに。いや、本家はこんなもんじゃ
ないですけど。仕方ないので、でこから上をカットするという応急処置を施してみたり。


m@sum@su


屋根の上の皆さん、こんにちはーって感じの絵。
久しぶりに更新してみたり。ブログとかtwitterとかを定期的に更新してる人ってすごいなぁとか思うんですよ。筆マメというか。
そういえば年末にコミケ行って来たんですよ。何というか、珍しい所で面白かったです。人多すぎてえらく疲れたような気もしますが。

ジャンプするあずささん2

http://blog-imgs-27.fc2.com/i/w/a/iwatozaki/aax.gif

ジャンプするあずささん

http://blog-imgs-27.fc2.com/i/w/a/iwatozaki/a_jump.swf
http://blog-imgs-27.fc2.com/i/w/a/iwatozaki/a_jump.gif
プロフィール

岩戸崎 守

Author:岩戸崎 守
なんか適当に更新とかするつもりです。
あ、あとピクシブ始めました。
PIXIVのID

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
