fc2ブログ

エーリカ


マイピクの一文字さん(HP http://d.hatena.ne.jp/ichimoji/)のコミケの新刊を宣伝するためにpixivに上げた絵の差分というか、エフェクトとかかけてない元の絵。相変わらず手が描けなくて凄い複雑骨折してたりするんですよ。それにしても、久々のブログ更新が人の本の宣伝絵とか逆に凄いと思いませんか?…俺は思いません。
スポンサーサイト



天江衣


 pixivにあげた絵。
 咲-Saki-の天江衣。…うーん、透華お嬢様が意外と良い人でした。ただの目立ちたがり屋だと思っていたのに。

咲-Saki-


pixivにあげた絵。
咲-Saki-の池田と衣をマリオっぽく描いたやつ。 「泣かないでキャプテン。私が勝ちますから」とか「魔物退治といきますか」とか言っといてボコボコにされるってどうなんでしょうね。噛ませ犬というか……噛ませ猫?

バオウザケルガ


 PIXIVに上げた絵の差分。
 金色のガッシュ!!のガッシュベル第4の術バオウザケルガ。ファウード篇あたりのOPがかっこ良かったと思います。


pixivにあげた絵…の服のシワを修正する前の絵。
咲の主役のふたり。麻雀は良く分かりませんが、百合と湯煙が重要だ!という事は理解できた気がします。

藤崎あかり


昔描いた絵。
ヒカルの碁の藤崎あかり。来週から再放送らしいですが、自分が住んでる地域では放送されるのだろうか…。

涼宮ハルヒの憂鬱


 昔描いた絵を修整したもの。
 涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ。2期だと思ってたら再放送でした。

バーディー


 Pixivに上げた絵。
 鉄腕バーディーDECODEのバーディー。2期は結構面白いなぁ。

とある魔術の禁書目録


PIXIVに上げた絵。
 とある魔術の禁書目録のインデックス。説教アニメって新しいなぁと思ってましたけど、考えてみれば前にもあったな。「地球少女アルジュナ」。あれは説教というよりは電波でしたけど。

ルイズ


 前に描いた絵。
 「ゼロの使い魔」のルイズ。ツンデレが好きなので、ルイズ一択と言わざるを得ないです。
プロフィール

岩戸崎 守

Author:岩戸崎 守
なんか適当に更新とかするつもりです。
あ、あとピクシブ始めました。
PIXIVのID

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード