

櫛枝実乃梨


 pixivにアップした絵の微妙な色違い版。
 「とらドラ!」のみのりん。みのりんが一番可愛いと思ってましたけど、CMでみたゴスロリ姿の田村ゆかりが一番かわいくてすごいという事に気づいてしまいました。

南夏奈


 今回の更新用に描いた絵。
 みなみけ次女。えぇ、次女派ですとも。

ランカでなびきの練習

マクロスF→マクロスF→マクロスF→マクロスF = 絶唱マクロスF

半年ぐらい前に描いたもの。下記URLがSWFのリンク
http://blog-imgs-32.fc2.com/i/w/a/iwatozaki/rt.swf

どーでもいい話なのですが、うちの環境だとswfのリンクを踏んでもIEで開かれた挙句、変なアイコンが表示されるだけで、swfファイルが再生されないんですよね。ローカルに落としてFLASHプレイヤーで開けばちゃんと再生されるのですが。

シェリルノーム

 三連続でマクロスF

 三ヶ月くらい前の絵。
 マクロスFのシェリルさんです。自分はランカ派なのですが、アルトと新婚みたいな生活を送っている時のシェリルは不覚にも可愛いと思ってしまいました。

アルトとランカ

二連続でマクロスFの絵

 とりあえず今回の更新用に描いた絵です。
 アルトとランカの甘い感じの絵が描きたかったのですが、どこで間違えたのかこんな絵に。

ランカリー


 4ヶ月ぐらい前に描いた絵です。
 マクロスフロンティアの超時空シンデレラ、ランカちゃんです。えぇ、ランカ派です。なんて言うかこう、主人公を君付けで呼ぶヒロインというのはポイント高いです。特に後期オープニングの、鏡の前で化粧しているシーンとか、「トライアングラー」の回でアルト君アルト君言いながら階段を駆け上がってるシーンとか、可愛かったです。
プロフィール

岩戸崎 守

Author:岩戸崎 守
なんか適当に更新とかするつもりです。
あ、あとピクシブ始めました。
PIXIVのID

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
